洗練された間取りで叶える共働き子育て家族の理想の住まい

石友ホーム(株)福井店

洗練された都会的なデザインの上質な空間。家族のくつろぎタイムを充実させるサンクンリビングや、自然と会話が生まれるスキップエリアなどの変化に富んだ間取りと、家事や身支度をスムーズにする効率の良い動線と収納が特徴です。暮らしのゆとりを生み出す工夫で、家で過ごす時間が最高の幸せになる、共働き子育て家族にピッタリの住まいをご提案します。

全てに目が届く安心の間取り

全てに目が届く安心の間取り

キッチンを中心に、テラスやリビング、スキップエリア、LDK併設の和室まで目が届くため、子育て中のママも安心です。

読書やパソコンなど自由に使える便利なスペース。階層を活かし、1階と2階どちらのフロアともつながりを感じる安心の空間です。

LDKと併設するモダンな雰囲気の和室。小さなお子さまの遊び場や、空間を仕切って客間とするなど幅広い用途に使用できる。

2.5階部分に設けた多目的空間。アクセントクロスをうまく取り入れ映画館さながらの雰囲気で趣味を楽しむシアタールームや、納戸などさまざまな用途に使用可能。

共働きのご夫婦や、夜勤など生活リズムの異なる方にもおすすめの、1階に配置した主寝室。ウォークインクローゼットを併設し、身支度もスムーズに。

INFOMATION
場所
福井市成願寺10-17(家の森展示場)