お客様を思いやる心を大切に迅速で丁寧な安心の施工

(株)キムラ・プランニング

水まわりを中心としたリフォーム全般に加え、新築も手がけるキムラ・プランニング。代表の木村さんは、メガネを扱う商社の貿易事務や、トイレの陶器を作る企業での経験を経て独立。以前から家を建てることに興味があり、前職でトイレの構造を熟知していたことから、お客様から水まわりなどの困り事を聞き、腕のある職人チームが施工するというスタイルで仕事の幅を広げてきました。リフォームの施行中も安心して生活できるよう、ご家族のプライベート空間と工事スペースとの境目の養生には特に力を入れており、思いやりのある工事を心がけています。

私たちのリフォームの特徴

私たちのリフォームの特徴

どんな小さな悩みやご相談にも、代表と専門の職人が親身になってしっかりと対応します。建築士としての知識や実績と実直な姿勢、そして百戦錬磨の職人たちと挑む仕事には、リピーターのお客様や、お客様からのご紹介が多いことも評価の証です。

暗く手狭だったダイニングキッチンを、リビングも一体となったLDK空間として拡張し、家族が集う居心地の良いスペースに。天井を以前より高くしたのこで開放感があり、表し梁がアクセントとなった和モダンな雰囲気を演出した。

40代の頃から定期的にマラソン大会に出場し、日頃のジョギングを欠かさない木村さん。毎朝、畑の野菜の収穫や水やり、ペットのウサギ・カメ・メダカ・ザリガニの餌やりが日課。家族や友達と庭でのバーベキューやカラオケに行くのが楽しみで、高得点を目指して車中でよく練習しているそうです。